--年--月--日 --:--


2011年09月17日 22:35

どようび

今日は色んな所に行きました!

まず、

yodobashi2.jpg

ででん!梅田のヨドバシ!おっきい!広い!

ヨドバシは電化製品以外にもいろいろあって楽しかったです

jshop5.jpg

JUMPショップもありました

jump.jpg

おっきいジャンプ!立体!!



そしてお昼ご飯は

raamen.jpg

ラーメン!しかもすごい所で食べた!
ミシュランで星もらってる所だからすごく美味しかったwww
TVチャンピオンでも紹介されてたらしくて、
列に並んで順番待った

ヨドバシの8階?にあったと思うからラーメン好きは是非!



お昼ご飯を食べた後は

sweets.jpg

すいーつ

monburan.jpg

モンブランおいしかった(*´`*)

すいーつの店がいっぱい集まった所に行ったからどこに行こうか迷ったww
ちなみにこれもヨドバシでした!

gatya.jpg

なんかガチャガチャいっぱいあって懐しかったw



そしてなんばへ・・
NMB48の公演してる場所を案内されたりしましたが、
なんといってもヲタロード!!

ヲタがいっぱい集まるような店がたくさん集まってました。
メイドさんいっぱい見れたしよかったですww


QB.jpg

QBクッション買っちゃった


↓これはとらのあなにて購入
初とらのあなでしたがすごい雰囲気でした
mad5ka hako

全六種!なにがでるかな!


mdk.jpg

キャーマドカサンヨー!



こんな感じで・・

他にもいろいろまわったけど楽しかったです
都会はすごいわ人の量が・・

三連休の一日目はこんな感じで珍しく充実してました!
あと二日はどう過ごそうかなぁー

2011年07月27日 17:40

海遊館

そういえばちょっと前に海遊館に行きました!
そのときの写真を貼ろうと思いますー

まず・・・
pennginn.jpg

ペンギン!思ってたよりどってりしてますね・・


カピパラ

近頃有名な(?)カピバラさんです
陸と水中だとどっちの方が動き速いんだろうか・・


えい

わかりにくいけどエイ!エイ子さん!!ひらひら


kani.jpg

なんかカニ!わかりにく!


kumanomi.jpg

ニモで有名になったクマノミさんですね
かわいい


kurione.jpg

ギリギリわかるレベルだけどクリオネなんだぜ!!
クリクリクリオネ~♪バッカルコーン!バッカルコーン!!!


sakana.jpg

カラフルすぎワロタ


海遊館は足疲れるくらい広かった?長かったです!
もっといっぱい写真撮りたかったんだけど人多かったしね!


umi.jpg

館に入る前の海


hune.jpg

出てから撮った海!夕焼けやべええええええええ!
そして船おっきかった


hune yuuhi


船とこの夕日加減最高やろ・・・


こんな感じでした!

あと、歌ってみたあげました!【まんげつ】からくりピエロ 歌ってみた

是非よろしくお願いします><!

2011年07月14日 18:56

あついねー

もうなんかすごい暑くて、でもすごいいい天気なのが続いたからもうアレだよね(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュッシュッシュ

すごい天気がよかった
97

うわああああああ光合成してるわあああああああああああああって感じの写真ですね、はい

300

木がいっぱいあって日陰になってる所って夏でもやけに涼しいよね

98

雲が!ない!


いやー木ばっかり載せても誰得だよ!ってなるかもだけどねー
学校の帰りによくわからない所を写メ撮って変な目で見られてる高校生がいたら
多分僕です(´◉◞౪◟◉)
2011年07月03日 23:42

夏。

36℃ってなんなん??夏やん!!!

ってなる時期が今年もきました

78

クーリッシュ!アイス美味しいです^q^
苺味のクーリッシュも梨味のガリガリ君も気になります食べたいですじゅるり

77

プリンをプッチンして食べたくて、プッチンプリンじゃないプリンを無理矢理カップから引きずり落としました。
おいしかったです

58

こちら学校の食堂の唐揚げ。これはまじでやばいです美味しすぎますんbvbbvjgひぼhjmjn
140円です

72

花がめっちゃ綺麗でした☆
・・・じゃなくて造花です
コーナンさんで見つけました


食べ物ブログみたいになってるけどこれはこれでいいかな!

写真撮ったらすぐにツイッターに載せちゃう癖があるので、
一回ツイッターに載せたものをブログにまた載せてもなぁ・・・と思い
ブログ用に写真を取っておくのが苦手なタイプですがんばります

暑さに負けんげつ!

2011年03月05日 17:02

王様ゲーム

久しぶりに漫画以外の本を読みました。

o

金沢伸明さんの「王様ゲーム」という本なんですが、
内容紹介に惹かれて買いましたww

モバゲータウンで4ヵ月連続で総合ランキング1位を獲得したホラー小説。ある日、高校のクラスメイト全員に”王様”と名乗る人物から命令メールが届く。最初は簡単な命令だったが、それは次第にエスカレートし…ついに、命を懸けた王様ゲームが始まった!

なんか面白そうじゃないですか?
ホラーでなかなかどきどきさせてくれて面白かったです
映画化もされるらしいので、一度読んでみては!
・・・ってなにこのアフィブログみたいなの

王様ゲーム王様ゲーム
(2009/11/17)
金沢伸明

商品詳細を見る

ブロプー

FC2Ad

